10日、Kis-My-Ft2の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送された。約1ヵ月ぶりの放送に「めっちゃ楽しみ」「若干緊張する」という声がSNSで見られた。



テーマは“絶対に盛り上がる飲み会ゲーム”ゲストはすみれとナオト・インティライミ。



今回は芸能界の合コン王、NON STYLE・井上裕介とキスマイメンバーが対決。

4位以上には視聴者もキュンキュンしたようで、玉森のさりげないボディタッチや北山の「好き」という告白には「三連休最後に染みわたった」という声も。



久々の放送とあってか、「なぜかいつも以上に嫉妬する」というファンもいて、“キスブサ”がTwitterのトレンド入りを果たすなど盛り上がった。



5位以下はブサイクという結果だが、宮田には「参加したくない」「すごくつまらないですね」といういつも通り辛辣なコメントも。また、コントにも飲み会ゲームを取り入れているという井上はまさかの最下位で、「顔もゲームもキモい」とばっさり斬られてしまう。



藤ヶ谷太輔が見事、安定の1位を獲得。短髪黒髪でいつも以上に爽やかなビジュアルに「照れる姿もかわいい」「こんなん好きになるしかない」と興奮する女子たちで溢れた。



次週はSexy Zoneの菊池風磨らがゲストに登場。予告でも一部映像が流れたが「一瞬の破壊力すごい」という声もあり、期待が高まる。



>Kis-My-Ft2の記事をもっと読む