17日、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が放送された。



テーマは“キュンとする告白デート〜横浜デート編〜”ゲストは吉岡里帆。今回は渡辺裕太、Sexy Zoneの菊池風磨が参戦し、キスマイメンバーと対決。



菊池は対決前に「藤ヶ谷くんは強敵、宮田くんと千賀くんは眼中にない」とバッサリ。その言葉通り、菊池が2位に食い込み渡辺が3位に入ると参戦ゲストの2人が早速登場した。



渡辺は『news every.』(日本テレビ系)に出演していることから、「キャスターに見えてしまう」というシュールなツイートも見受けられた。



頑張れ、宮田!



菊池には先週の予告の段階から、特にジャニーズファンから期待がかけられていた。マイコに密着したり、デートを無邪気に楽しむ姿には「ドキドキしてしまった」「破壊力…」「前前前世でも現世でもいいからされたい」とTwitterのタイムラインが盛り上がった。



宮田は中華街でのプランを提案するものの、残念ながらお約束の最下位。ラーメンマンのようなコスプレをして告白した宮田には「意外と似合う」「これ嫌いじゃないw」と視聴者からはなかなかの高評価。ただ「宮田のときは毎回『なんかキモい』ってコメント入ってるね(笑)」と辛い現実に気付いたファンもいた。



>Kis-My-Ft2の記事をもっと読む