Dragon AshのKjがビジュアルブログ「g.o.a.t(ゴート)」とコラボレイトした最新映像が本日公開される。



ビジュアルブログ「g.o.a.t(ゴート)」は株式会社KDDIウェブコミュニケーションズが提供する、新感覚のブログサービスである。音楽ファンにもなじみのある「Layla (レイラ)」、「Purple Haze(パープルヘイズ)」と命名されたレイアウト機能で、簡単でクリエイティブなブログ表現を行うことが可能な新サービスである。



そして、本日リリースされる新レイアウト「Purple Haze(パープルヘイズ)」のプロモーションビデオに、Kjが登場。言葉を大切にすることをコンセプトに制作されたこの映像は、Dragon Ashの11月9日リリースのニューシングル「光りの街」で歌った歌詞が、モーションピクチャーなど最新の映像技術を用いて夜の街の中に浮かびあがる。



 





 



オリジナルポスター



そして、シングル「光りの街」のリリースを記念して、光るラバーバンドに続く第二弾特典が決定した。特典は、今作からグループショット初参加のKenKenも加わった7人でのアーティスト写真を使用したオリジナルポスター。しかもプレゼントするポスターの中には、『当たり』として“メンバー全員の直筆サイン入り”が100枚限定で混入される。『当たり』はランダムに配布されるのでお楽しみに。対象店舗などの詳しい情報はオフィシャルサイトで確認して欲しい。



 



>「Dragon Ash」の記事をもっと読む



Dragon Ash オフィシャルウェブサイト