いよいよバンド結成以来初のフルアルバム『プルーストと花束』の発売まで2週間を切った、SHE’S。初回限定盤に収録される特典DVD「Acoustic Live in Tokyo and Osaka」のダイジェスト映像がYouTubeに公開となった。



この映像は10月19日にリリースされたSHE’Sの2ndシングル「Tonight / Stars」購入者限定の招待性プレミアライブの模様であり、滅多に見ることのできないアコースティック編成でのライブとなっている。



なお、インディーズ時代のミニアルバム『WHERE IS SHE?』に収録の「Long Goodbye」や「3年前にとても好きだった彼女と別れたとき、頭が真っ白になってひとり旅に出た。そのときに書いた曲です」という井上の紹介で披露された「幸せ」、さらにかつてSHE'Sが10代限定のオーディション「閃光ライオット」で披露した「The World Lost You」など通常のライブではあまり聴くことのできないレアな選曲でのライブということもあり、プレミア感たっぷりである。



 





 



また、先日一般発売がスタートした3月から行われる全国ワンマンツアー『SHE’S One man Tour 2017“プルーストの欠片”』のチケットも各会場残りわずかとなってきている。



>「SHE’S」の記事をもっと読む



SHE’S オフィシャルウェブサイト