超ワールドサッカーにて『六川亨の日本サッカー見聞録』を連載している六川亨氏のメールマガジンを、今月も配信。長年に渡って日本サッカー界を追ってきたベテランサッカージャーナリストの六川氏による、とっておきの情報や試合のプレビュー&レビューをメールでお届けします。

今回は、「ルヴァン杯決勝で対照的だった両監督のコメント」。先月まで購読していた方も、継続を希望される方は下記リンクからお手続きを行って下さい。今回の配信は10月19日(水)の15時頃を予定しております。

※ドメイン指定しているとメールマガジンを受け取れない場合がございますので
「cwsbrains.co.jp」を登録していただきますようにお願い致します。

■発行周期
毎週水曜日
※取り上げる題材によって前後する場合がございます。

■発行形式
テキスト形式

【六川亨】
1957年9月25日生まれ。当時、月刊だった「サッカーダイジェスト」の編集者としてこの世界に入り、隔週、週刊サッカーダイジェストの編集長や、「CALCIO2002」、「プレミアシップマガジン」、「サッカーズ」の編集長を歴任。現在はフリーランスとして、Jリーグや日本代表をはじめ、W杯やユーロ、コパ・アメリカなど精力的に取材活動を行っている。日本サッカー暗黒の時代からJリーグ誕生、日本代表のW杯初出場などを見続けた、博識ジャーナリストである。

↓無料購読希望者はコチラ↓
六マガを購読する