9月30日に発売となった、カルチャー&ファッションマガジン『HEREmag』。

表紙はSiM & coldrain & HEY SMITHの3組が登場。

そしてバックカバーからはWANIMAのロングインタビューを掲載しています。

音楽が好き。バンドマン、MC、ラッパー…音楽を表現している人が好き。

そこにまつわるカルチャーが好き。

このジャケットのアートワークが好き。

その人の着ている服が好き。

あのアーティストみたいに似合う服装をしたい。

このアートワークをデザインしている人を知りたい。

あのアーティストが着ている服を作っている人は誰?

音楽やっている人が行くお店が気になる。

みんなが行ってる美味い店なら自分にだって教えてほしい。

そんな風に音楽カルチャーについて考える人のための

カルチャー&ファッションマガジン=『HEREmag』。

雑誌『HEREmag』の刊行を記念して、ライブ・イベント『from HERE』を、2017年1月8日(日)豊洲PITにて開催します!

雑誌『HEREmag』で注目したいのは、既存の価値観を壊して、新たな創造性を持って挑んでいく音楽スタイルです。

そんなスタイルを持ったバンド、アーティストと共に作り上げていくライブイベント『fromHERE』。

出演アーティスト、詳細は、Webサイト『HEREmag』で随時更新していきますので、お見逃しなく!

まずは2017年1月8日(日)のあなたのスケジュールを『fromHERE』で、予約して!

また、雑誌『HEREmag』の表紙を飾ったSiM & coldrain & HEY SMITHの3バンドが主催している

『TRIPLE AXE TOUR'17』のチケットを、雑誌『HEREmag』誌面にて特別先行を実施!

受付期間は2016年9月30日 12:00〜10月10日 23:59です。