東京ディズニーシーでは「ディズニー・ハロウィーン」を開催中!(2016年10月31日まで)

ダッフィー達が暮らす、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント、ケープコッドでも、のどかな漁村のハロウィーンが楽しめます。

ケープコッドにある唯一のレストラン「ケープコッド・クックオフ」では、秋の味覚がたっぷりのスペシャルセットを販売中。

ダッフィー達のカワイイスーベニアもついた、ハロウィーンだけのスーベニア付きメニュー3種を、すべて紹介します!

大きなかぼちゃがごろごろ! ビーフパティバーガーのスペシャルセット

がっつりとしたメニューが多い「ケープコッド・クックオフ」。

2016年「ディズニー・ハロウィーン」のスペシャルセットもがっつり! しています。

バーガーの中には、薄切りのかぼちゃが何枚も入っています。

ビーフパティ以外にも、ベーコンやチーズなども入ったバーガーは、コショウがしっかりと効いています。

レギュラーメニューのハンバーガーと比べても、今までのスペシャルセットと比べても、ボリューム満点です。

ソースは、水分が多いので、たらさないように注意です。

今回のバーガーから、しっかり包み紙で包むようになっているのは、これが影響しているかもしれません!?

スーベニア付きのフードを全部食べたい! なら、ここだけは覚悟してくださいね!

ハロウィーン限定スーベニアランチケース

ドリンクとフレンチフライドポテトは、15周年のミッキーのイラスト。

バーガーの包み紙は、ダッフィーに関連したイラストとなっています。

包み紙も可愛くて、捨てるのがもったいないですよね。

付いてくるスーベニアランチケースは、ダッフィー達の立ち絵です。

中はアルミ素材になっているので保冷バッグとしても使えます。

まだまだ暑い日が続くと予想されていますから大活躍してくれそうですね!

■スペシャルセット 990円
■スペシャルセット、スーベニアランチケース付き 1950円

・パンプキン&ベーコンのビーフパティバーガー
・フレンチフライドポテト
・ソフトドリンク

販売店舗「ケープコッド・クックオフ」