2016年9月1日(木)〜10月31日(月)の間、ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジではハロウィーン限定メニューを提供。

パークに入らなくても、ディズニー・ハロウィーンを楽しむことができます。

ハロウィーンらしい可愛らしい見た目に、ユニークな仕掛けや遊び心あふれる2つのデザートをご紹介!

“ディズニー・ハロウィーン”デザートセット

レコード盤をかたどった見た目と、鮮やかなハロウィーンカラーがインパクト大のスイーツ。

レコードに見えるものは実はホワイトチョコレートでできていて、熱々のチョコレートをかけるとレコードが割れるという楽しい仕掛けつき!

チョコレートが冷めてしまうと割れにくくなってしまうので要注意です。

洋梨のコンポートとバニラアイスクリーム

まるで本物のレコード盤に見えるユニークなデザート。

レコード盤の下には洋梨のコンポートとバニラアイスクリームが現れ、マシュマロ、クルトン、ラズベリーが添えられています。

さっぱりみずみずしい洋梨とチョコレートソースをからめ、レコード盤のホワイトチョコレートを崩しながらすくって食べるのがオススメです。

暖かいチョコレートソースとバニラアイスの相性はもちろんバツグン。

酸味のきいたラズベリーが味のアクセントになっています。

サラダによく使われるクルトンですが、チョコレートやアイスが染みて甘く、サクサクの食感も楽しめるためデザートにもぴったりです。

ニューヨークチーズケーキ ベリーソース添え

濃厚なチーズケーキとベリーのソースがマッチ!

ケーキの下にはクリームやイチゴ、ブルーベリーが詰まっています。

パンプキンシェイクとティーゼリー

クリーミーなパンプキンシェイクに、ほろ苦い紅茶のゼリーがたっぷり。

見た目と味でハロウィーンを楽しめる飲み物です。

遊び心とボリュームたっぷりのデザートセットなので、お友達とシェアして食べるのもおススメです。

価格:¥1,800

販売期間:2016年9月1日(木)〜10月31日(月)

提供時間:12:00〜23:00

※なくなり次第終了となります。