誰もが一度は使ったことのある、ゼブラ社のマーカーペン「マッキー」シリーズ。

この秋数量限定で発売される「紙用マッキーディズニーコレクション」は、今年発売40周年を迎えた「マッキー」が、お子様に手描きの楽しさを教えてくれるやさしい商品です。

日ごろのお絵かきはもちろん、ディズニーリゾートでも楽しく使える"ミッキーのマッキー"をご紹介します。

裏写りしない水性インクだから、小さなお子様も安心して使える

「紙用マッキー」は、紙に書いても裏写りしない水性インクのマッキー。

画用紙へのお絵かきや塗り絵などの際、小さなお子様にも気軽に持たせられます。

カラーは、黒、赤、ピンク、オレンジ、黄、緑、ライトブルー、青の8色。

黒にはミッキー、赤にはミニーというように、それぞれのイメージカラーに合わせてキャラクターがデザインされています。

お子様は大好きなキャラクターをイメージしながら、手で書くことの楽しさを覚えていくでしょう。

オリジナルのぬりえダウンロードサービスつき!

それぞれの色を単品で購入するよりも、8色セットで揃えるのが断然おすすめ!

セットのパッケージにはミッキー、ドナルド、プルートが大きく描かれ、可愛さ満点です。

さらに、下部にはミッキーマークのインク色が印刷されており、使ったペンがどこに入っていたか一目でわかるようになっています。

お片付けが苦手なお子様も、遊び感覚で元の位置に戻せますね。

また、8色セットと店頭ディスプレイには、ディズニーの塗り絵がダウンロードできるQRコードも付いています。

印刷して、親子で塗り絵を楽しんでみてはいかがでしょうか。