心と身体のために調和のとれたライフスタイルをスパ&ショップ&カフェで提案しているシンシア・ガーデンは、2016年10月15日に10周年を迎える東京・表参道に位置するビューティスポット。その記念すべき日に、オーガニックコスメやアロマテラピーに造詣が深く、メイクアップ・アーティストとして活躍する早坂香須子さんと一緒に手がけたスキンケアブランド「ネロリラ ボタニカ」がデビューする。

「ネロリア ボタニカ」は、使うたびに体感できる“パワーオーガニック”を追求した大人の美しさを引き出す100%ナチュラル処方。ジャパニーズネロリを主成分に、植物エキスやミネラル豊富な湧き水、海底泥などを採用している。

アイテムは、早坂さんが日々取り入れている化粧水とオイルを手のひらで混ぜ合わせて使うビューティメソッドを一本で叶える2層式の美容液をはじめ、肌がキュッと引き締まる実感を得られ透明感がアップするクレイマスク、そしてキメの整ったみずみずしい肌に導くエアーリフレッシャーとしても使える全身用の化粧水の3点。大人の美しさをパワフルに高めるラインナップだ。

また、このスキンケアアイテムを使ったトリートメント「ブルーミングスキン フェイシャルトリートメント(60分 12,000円)」がシンシア・ガーデンのスパでスタート。短時間でふっくらなめらか肌を実現する、忙しい女性にぴったりの内容も併せてチェックして。