オールドハリウッドグラマーを彷彿させるフェミニンでグラマーなデザインが特徴のシャーロット オリンピア(CHARLOTTE OLYMPIA)からバービーとのコラボコレクションが登場! 全国の直営店での発売に先駆け、10月12日(水)から1週間の期間限定で伊勢丹新宿店にて同コレクションを先行発売する。

ピンクのマラブーフェザーに縁どられたキュートなバービーの顔をモチーフにした「バービーガール」サンダルはアイランドプラットフォームと透明なブロックヒールが特徴。カラフル なボンボンがあしらわれた「ポメライン」ピープトゥサンダルやバービーのメイクアップドレッサーをクラッチに落し込んだ「バービーワールド」などプレイフルなアイテムがラインナップ。定番アイテムのキティフラットはピンクのサングラスでおめかししたスペシャルバージョンとして登場。

「バービーとのコラボレーションの実現は子供の頃の夢が叶ったように嬉しいことです。世界で最も人気のフィギアであるバービーをシャーロット オリンピアの審美眼で製作できることは素晴らしいことです」と、デザイナーであるシャーロット・オリンピアは語る。

大人の遊び心をくすぐるコレクションをいち早くチェックできる特別なショップへ、ぜひ足を運んで。