クセになる味と食感のチョコレートバーである「スニッカーズ(R)」から、10年ぶりに全国展開の新製品が登場。「スニッカーズ(R) アーモンド シングル」(税抜130円)が10月31日(月)から、期間限定で販売される。

同商品は、アーモンドとキャラメルによるリッチな味わいのチョコレートバー。アーモンド粒がごろっと入り、食べ応えは十分。ボリューム感とともに、アーモンドの香ばしさも楽しむことができる。

パッケージには、シンプルなオフホワイトのカラーを採用。定番商品であるダークブラウンのパッケージの「スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル」とは、異なるイメージに仕上がっている。

また、女優の三田佳子さんを起用した新CM「貞子」篇が、9月26日(月)から全国(一部地域を除く)で放送される。

新CMはホラー映画「貞子」の撮影現場が舞台。日本ホラー史上最恐の怨霊とされる貞子が、お腹が減るあまりにまるで大御所女優のような態度に豹変してしまうというストーリー。お腹が減って大御所のようになる貞子の姿を、大女優の貫禄たっぷりに三田佳子さんが演じる。

10年ぶりの新製品販売とともに新CMも放送される「スニッカーズ(R)」を、余すところなく楽しもう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】