ル ビアン新宿小田急店が10月3日(月)、装いを新たにリニューアルオープン。

ベーカリーブランド「LE BIHAN(ル ビアン)」は、フランス・ブルターニュで愛された、3代続く職人の味と技で人気を博すベーカリーブランドで、ル ビアン新宿小田急店では定番人気商品はもちろん、新商品も数多く取り揃え、多彩なラインナップで新展開を図る。今回はリニューアルオープンを記念し、2種類の商品が10月5日(水)〜18日(火)まで期間限定販売。

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」とコラボした「ショコラティーヌ(410円)」は、クーベルチュールのダーク&ミルクチョコレートをル ビアン自慢のクロワッサンにサンドした、口の温度でとろけるチョコレートがパンに絡む絶妙なバランスを楽しめる一品。「全粒粉のシードバゲット(324円)」は、全粒粉入りのもっちりとしたバゲットに、オーツ麦、ひまわりの種、ごま、亜麻仁の4種類の雑穀をあわせたもので、軽くトーストすると、雑穀のザクザクとした食感と香ばしさが際だつバゲットで、健康志向派におすすめの一品だ。

フランスで愛される味がさらにパワーアップしてリニューアル。“特別感のあるパン”を楽しんでみて!【ウォーカープラス編集部/原田桃花】