2016/10/07 17:56 ウェザーニュース

今日、全国から届いたウェザーリポートより、日本の空、四季を感じるとっておきの投稿をコメントと共にご紹介いたします。

・ウェザーリポートとは?
総合気象情報アプリ「ウェザーニュースタッチ」から投稿された、お天気や季節・自然を伝えるリポートです。

金色の朝焼け…

日の出直前の空です。焼けて色付いた雲が青空に浮き上がっています。

キリッと冷えた空気、山々は初冠雪!

爽やかな秋晴れで、とっても気持ちのいいお天気!
盛岡側からだと、今は僅かにてっぺんに白く残るだけですが、今朝は、冷え込んだと思ったら、岩手山初冠雪?(^o^)/
秋も深まりをみせて…冬の足音も近づいてきました。。

遠くまで

富士山見えそう♪
綺麗な青空に誘われ 鷹狩山まで 登りました♪北アルプスの山並みが くっきり見えて綺麗です
南鷹狩山からは 富士山が 見えるらしいですが 鷹狩山からも見えるのかな?
今日は山が 少しモヤっとしてるので 、無理かな?
また 時間とお天気を見て 南鷹狩山へ登りリポします♪気持ち的には 見えてます(笑)

可憐なコスモスも、今日は元気に見える?

今朝は昨日の朝よりも涼しく爽やかです。
今日も晴天を楽しめそうです♪

明日は『寒露』ですね

稲穂越しの朝陽で〜す!

あなたもウェザーリポートに投稿しよう

ウェザーリポートは毎日全国から約2万通届き、天気の把握や気象予測に役立てられています。

夕暮れの空、飛行機雲、地獄のような暗い空などなど

すこし空を見上げると、いろんなことに気付いたりできるかもしれませんよ