動画の役柄そのままで会場を魅了「ドコモ×神コレ」スペシャル動画の公開を記念して、2016年9月17日(土曜日)に開催された「神戸コレクション2016A/W」にタレントの横澤夏子さんとモデルの筧美和子さんが動画内の役柄でステージに登場しました。

ステージはオフィスの帰宅シーン映像から始まり、先輩OL(横澤夏子さん)が後輩OL(筧美和子さん)をパーティーに連れ出すという設定。

激しいパーティーチューンにのって登場した2人は、息もぴったりと合った掛け合いで会場を魅了。ステージ終了後はドコモ提供のアフターパーティーにも参加し、来場者とともに素敵な時間をすごしました。

イラっとするけど笑える4編の動画「ドコモ×神コレ」スペシャル動画はハッピーオーラ全開の先輩OLが、後輩OLにあざとく話しかけるというストーリー。

「dグルメ編」「dTV編」「dヘルスケアパック編」「dヒッツ編」の4編があり、それぞれのテーマに沿ったドコモのサービスを紹介する内容となっています。

動画の内容は「神戸コレクション2016A/W」会場で初公開され、会場内で笑いを呼んでいました。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社NTTドコモのプレスリリース/PR TIMES