より快適な専属ガイドアプリにOrange株式会社は9月29日、あなたの旅の専属ガイドアプリ「TRIPAN(トリパン)」を、「Version3.0.0」へとアップデートしたことを発表しました。このリニューアルにより、さらに多くの機能が搭載されました。

リニューアルによっていくつかの機能が追加されました。ピックアップしてみると、ガイドを指定せずに質問ができる「とにかく質問」機能の搭載、すぐにガイドとチャットができる「今すぐトーク」機能の搭載などです。

ガイドは海外旅行先の日本人添乗員や、現地在住コーディネーターが担当しており、必要な情報を確実に入手することができます。すでにアプリをインストールしている人はもちろん、海外旅行をする人には嬉しい機能が搭載されました。

「TRIPAN(トリパン)」とは国内旅行でも海外旅行でも、現地の情報は現地の人がよく知っているもの。「TRIPAN」を利用することで、現地の知りたい情報が生きた情報として入手できます。

旅行前のプランニングはもちろん、たとえば旅行中に道に迷ってしまったというときも、ガイドにチャットすることでトラブルが解消されます。まさにガイドがついているかのように、安心して旅行が楽しめるアプリが「TRIPAN」です。


【参考】
※Orange株式会社 プレスリリース