国内通話は1分7円から20円相当株式会社クアッドシステムがリリースしている通話アプリ通話アプリ「SkyPhone supported by FC2(SkyPhoneFC2)」の通話料金が2016年10月21日より最大88パーセントオフの大幅引き下げとなります。

「SkyPhone」は、高音質でシンプルな通話アプリ。ユーザー登録不要なのでダウンロードしてすぐ使え、「SkyPhone」ユーザー同士でなら無料で高音質の通話が可能です。

一般電話との通話もFC2ポイント利用で可能です。今回この一般電話との通話料がたいへんおトクになりました。

【SkyPhone(無料)】

■iPhone

■Android


アメリカとの通話なら1分3円相当「SkyPhone」の特長の1つである「050番号」での発着信機能は、相手の履歴に番号を確実に残すことができるため、ビジネス用途での使用も可能。

キャリアの電話番号と合わせて2つの番号を持てるため、プライベート用と仕事用で電話番号の使い分けができるのも魅力です。

特にアメリカへの通話(一般電話)は1分25ポイントから1分3ポイントの超大幅値下げなので、家族が仕事や留学でアメリカに滞在中の人など、アメリカに国際電話をかける機会の多い人にはオススメです!

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社クアッドシステムのプレスリリース/PR TIMES


【SkyPhone(無料)】

■iPhone

■Android