人気の「恋活イベント」に参加できるチャンス!Facebookを活用した婚活アプリ「マッチアラーム」が、合計100人の会員を無料でイベントに招待する「秋の恋活応援特別企画」を2016年10月14日よりスタートしました。

「秋の恋活応援特別企画」応募期間は2016年月11日1日まで。当選したアナタは、年間7000本以上の恋活パーティー、街コンを開催する株式会社Rootersが主催する人気の恋活イベントに無料で参加できます。

【マッチアラーム(無料)】

■iPhone

■Android


見逃し厳禁の楽しいイベントが満載対象となるイベントは採れたての新鮮野菜をその場で食べられるバーベキューパーティー、「としまえん」で開催されるハロウィンイベント、山梨県の温泉で新酒「やまなしヌーボー」を楽しめるイベントなど、いずれも見逃せないものばかり。

「マッチアラーム」に会員登録していて、応募期間内にアプリ内で配信される「お知らせ」を受け取ったアナタは応募可能です(アプリ内の応募フォームで応募してください)。

※イベントによっては年齢等の制限がある場合があります。

※19歳未満の人、既婚の人は「マッチアラーム」の会員登録ができません。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※マッチアラーム株式会社のプレスリリース/PR TIMES


【マッチアラーム(無料)】

■iPhone

■Android