まあ、そりゃそうでしょ。学生時代にこの記事のタイトルのようなセリフを日記帳やSNSに書き込んでしまった経験のあるそこのアナタ、懐かしくも気恥ずかしいあの時代に戻ってみませんか?

2016年4月14日にリリースされた「中二(厨二)病診断」は、そのタイトルが示すとおりアナタの「中二病」度をチェックできる診断系アプリ。

「そんなのとっくに卒業してるよ」と思っているアナタも、念のために「再検査」してみてはどうでしょうか!?

【中二(厨二)病診断(無料)】

■iPhone

■Android


診断Cが比較的わかりやすいです。「中二(厨二)病診断」は、「診断A」から「診断F」まで6つの診断で構成されています。どのような内容かは、アナタ自身がプレイしてたしかめてみてください。

どの診断も画面に表示される質問に対して、4つの選択肢から1つ選ぶだけなので、どなたでもカンタンに診断を楽しむことができます。あまり迷っていると時間切れになるので、即決で回答するのが正確な診断結果を出すコツです。

問題に答えるとすぐに正解か不正解かの判定が表示されます。「なんでこれで正解なの?」と言いたくなるような問題もありますが、あまり深く考えずにサクサクと進めていきましょう。

すべての問題に答え終わるとアナタの「中二病」度がわかります。万が一高い数値が出ても、これはエンターテインメントアプリなので、真に受けず笑いとばしてください。


【中二(厨二)病診断(無料)】

■iPhone

■Android