背面だけではなく液晶もガードPATCHWORKS Japanは6日、iPhone7とiPhone7Plusに対応したケース、「PureSkin」の取り扱いを開始したことを発表しました。傷に強いポリカーボネートを素材としたもので、取り扱いはSHOWCASE Onlineのみの限定商品となります。

iPhoneのケース選びでポイントとなる、カメラと液晶が地面に直接当たらないかどうかという点をクリアし、iPhone全体を保護するケースとなっています。

価格や仕様など傷に強いポリカーボネート素材を用いるほかにも、iPhone本体の角もきちんと覆い、iPhoneをしっかり保護するだけではなく、Appleのロゴ部分はきちんと見えるようになっており、iPhone自身のデザインも損なわないものとなっています。

背面のカメラが地面につかない設計となっていますが、反射防止リングをカメラホールデザインに組み込むことで、iPhoneのカメラ機能を損なうことなく保護することを実現しています。

価格は1,700円(税抜)となっており、SHOWCASE OnlineやSHOWCASE Online楽天ショッピング店といった、ECショップで購入できます。

カラー展開も5色からなっており、好みに合ったものが見つかることでしょう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※PATCHWORKS Japan プレスリリース