韓国歌手パダとリョウク(SUPER JUNIOR)のデュエット曲「Cosmic」の音源とMVが、23日0時に同時公開される。

 SMエンタテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」で発表される新曲「Cosmic」は、神秘的で夢幻的な雰囲気のポップスタイルの曲で、パダの清らかな声とリョウクの繊細でソフトな声が美しいハーモニーを奏で、音楽ファンを魅了する。

 今回のコラボは、歌謡界の先輩・後輩として仲の良い二人がデュエットするということで話題を集め、さらに10月には軍入隊を控えているリョウクの新曲とあり、より一層関心が高まっている。

 またMVは、“宇宙を越えて愛をかなえる”という内容の歌詞のようにお互いの存在を知らなかった二人の男女が運命的に出会うストーリーが表現されている。

 毎週金曜日に新たな音源を公開する「STATION」は、多様なアーティスト、プロデューサー、作曲家たちとのコラボレーション、ブランド対ブランドのコラボレーションなど、新たな試みを通じて多様なジャンルの音楽を見せており、良い反応を得ている。

 来月には「EXO」CHANYEOL(チャンヨル)がフィーチャリングに参加した米・ヒップホップグループ「Far East Movement」の新曲も公開される予定。