韓国ガールズグループ「Dal★shabet」がスペシャルティーザー映像を公開した。

 「Dal★shabet」は26日、公式SNSを通じてニューミニアルバム「FRI.SAT.SUN」発売を知らせる3番目のスペシャルティーザー映像を掲載した。

 映像にはファンをホームパーティーに招待する「Dal★shabet」のメンバーの姿が収められた。セリがパジャマ姿であいさつし、続けてスビンとウヒ、アヨンもホームパーティーを訪れたファンを歓迎して「Dal★shabet」のニューアルバムのミュージックビデオ(MV)鑑賞を始めるところでティーザー映像が終わる。

 これは繰り返される日常から抜け出して「Dal★shabet」と一緒に過ごす週末に、ファンを招待するという意味を込めた。

 「Dal★shabet」は会社員のストレスや哀歓を込めた1編、そして「ミセン-未生-」をオマージュして笑いを込めた2編に続き、スペシャルティーザーオープンを完成し、新曲への期待を高めている。

 「Dal★shabet」のニューミニアルバムタイトル曲「金土日」は忙しく一日一日が過ぎていく中、“金土日”がくること だけを待って期待してみようというメッセージが込められた曲だ。

 一方、「Dal★shabet」は来る29日にニューミニアルバム「FRI.SAT.SUN」を発売する。