韓国歌手SE7ENがカムバック日を確定した。

 SE7ENは所属事務所ELEVEN9 ENTERTAINMENTは6日、SE7ENの公式SNSを通じてニューアルバム「I AM SE7EN」のティーザー写真を披露し、タイトル曲名を公開した。

 公開されたティーザー写真でSE7ENはワイルドな魅力を表現し視線を集中させた。またSE7ENはポイント振付けのシルエットが収められたムービングティーザーイメージを通じて、タイトル曲名を知らせた。

 曲名は「GIVE IT TO ME」で、ブルーノ・マーズやジャスティン・ビーバーの曲を制作した世界的なプロデューサーチーム「ステレオタイプス」とSE7ENが共同作業した。「GIVE IT TO ME」はリズミカルなパンクリズムとシンプルなメジャーコードのコンビネーションが引き立つ軽快なサウンドが特徴。ソウルパンクだけのグルーヴと清涼感が期待される。

 今回のアルバムはSE7ENが全曲作詞・作曲に参加しており、全体的なプロデュースを務めた。所属事務所側は「『GIVE IT TO ME』はSE7ENがこれまで披露していたダンス曲とは異なり、レトロ感覚を加味しており、新しく楽しい感じをプレゼントする」と伝えた。

 一方、SE7ENのニューアルバムは来る14日0時に公開される。