韓国女優チョン・リョウォン(35)とアイドルグループ「WINNER」ナム・テヒョン(22)に交際説が浮上した中、2人の”ラブスタグラム(ラブとInstagramの造語)”が注目を浴びている。

 2人はことし2月、SNS上の掲載画像をめぐり、”交際のうわさ”がささやかれていた。当時、2人のInstagramには似た趣向の音楽や映画に関する写真が掲載され、同時期に続々とアップされる”似た”写真をめぐって、ファンの間では「交際中なのでは? 」とうわさされていたのだ。

 これに、ナム・テヒョンは「誤解を生むということを認め、この掲示物を最後に、個人的な趣向に関する写真はこれ以上、アップしません。悪質なメッセージは二度と送らないで! 」と記載。交際説を否定した上で、疑惑を呼んだ画像をすべて削除していた。以降、2人の熱愛説は一旦、終息したかに見えたが、8か月が経過し、再び同様の説が世間をにぎわせている。

 一方、ある韓国メディアは「ナム・テヒョンとチョン・リョウォンが約1年間、交際を続けている」と報道。これに、チョン・リョウォンの所属事務所キーイーストは「事実無根」とした上で、「2人は知人を通して知り合い、数人を交えて会う仲であるが、恋人関係ではない」と強調した。