アイドルグループ「ATEEZ」が2番目のソロコンセプトフォトを公開した。

5日、「ATEEZ」は公式SNSに9thミニアルバム「THE WORLD EP.2:OUTLAW」のホンジュン、ソンファ、ユンホ、ヨサンの2番目のソロコンセプトフォトを公開した。

ブルーのヘアスカラーで注目を集めたホンジュンは、華やかなイヤリングとリップピアスで挑発的な魅力を発散した。ソンファはサングラスをしてヘアをオールバックにした都会的な雰囲気に加えて鮮やかな目鼻立ちをアピールした。

後ろ髪を長く伸ばしたユンホはスーツス姿でダンディな魅力を発し、ヨサンは横顔だけでも非現実的なビジュアルで視線をくぎ付けにしている。

今回のソロコンセプトフォトにはメンバーの写真とともにそれぞれの姿を盛り込んだイラストが盛り込まれ、まるで漫画を見るような雰囲気で好奇心を刺激している。

一方、今回の9thミニアルバムは「THE WORLD」エピソードの2番目のチャプターで、前作に続いてさらにエキサイティングでエネルギッシュな「ATEEZ」の話を盛り込んだ。タイトル曲「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」を含む全6曲が収録され、16日午後1時にリリースされる。