沖縄出身の20歳のトップキャバ嬢、関コレへの意気込み「素人と思われないようなかっこいいステージを」

 母子家庭で育った沖縄出身TOPキャバ嬢が関コレのランウェイデビュー。「お母さんにすごいって思われたい」と意気込みを語った。

【映像】スタイル抜群!20歳のトップキャバ嬢のランウェイ

 3月26日(水)、ABEMAにて『CHANCE&CHANGE』#27が放送。番組でおなじみのTOPキャバ嬢たちが関西コレクション2025のランウェイを歩く姿に密着した。一見華やかに見える世界、その舞台裏とは。

 今回は20歳のまみ(六本木・ジャングル東京所属)が初ランウェイ。まみは18歳の時に沖縄でキャバ嬢デビュー。瞬く間に沖縄のTOPに君臨すると、ハイレベルキャスト150人が所属するジャングル東京に移籍。入店わずか1か月で最年少ランカーになり、女王を決める売り上げレースで“最年少女王”に輝いた逸材だ。

 3歳から母子家庭で育ち、貧しい幼少期を過ごしたまみ。それだけに「家族全員見にくる」と家族から期待され、「お母さんにすごいって思われたい」と親孝行を誓った。

 番組発のガールズグループ「CHANCE GALs」としてもパフォーマンスを披露。舞台裏でまみは「素人と思われないようなかっこいいステージを目指したい。ナメられたくない」と意気込んだ。

 まみはブラックのキャミドレスを颯爽と着こなし堂々とランウェイを闊歩。初出演と思えないパフォーマンスでキュートな笑顔を振りまいた。

ライフの主要なニュース

ライフのニュース一覧へ

関連ニュース

ニューストップへ