この付録…買わない理由が見つからない!おしゃれなのに高機能♡人気ブランドの長財布

発売情報

『HIROKO KOSHINO たっぷり入って整理上手な長財布BOOK』(宝島社)
発売日:2023年4月19日
特別定価:3,245円(税込)
特別付録:HIROKO KOSHINO[ヒロココシノ]じゃばら式長財布
サイズ(約):W20×H10×D2.5cm

※長財布以外は商品に含まれません

付録に見えない!グリーン×ステッチがおしゃれなヒロココシノのじゃばら式財布♡

キャッシュレス化が進みつつも、まだまだ現金派もしくは使い分けるという方もいらっしゃるかと思います。今回はそんな方におすすめの付録をご紹介!

宝島社から発売中の『HIROKO KOSHINO たっぷり入って整理上手な長財布BOOK』。スペシャルアイテムとして、有名ファッションブランド「HIROKO KOSHINO(ヒロココシノ)」のおしゃれで使い勝手抜群な長財布が手に入ります!

金運アップが期待できるグリーンカラーを採用。

お財布の縁をぐるっと囲んだブラックステッチが個性たっぷりで、周りと差を付けてくれます♪

フロントにはおなじみのロゴマークもON。

ゴールドカラーがグリーンに映えて、リッチ感を高めてくれます♡

たっぷりの収納スペース&取り出しやすさ抜群!

ファスナーを開けると、たっぷりの収納スペースが登場!

裏地もグリーンで統一されているのにも、こだわりを感じますね。

じゃばらポケットには、カードを10枚収納することが可能。

そのほか、お札やレシートもたっぷり入るマチ付きポケットも備わっています!

後ろのワイドポケットには、通帳など大きめのものも入ります。

小銭入れは広々としていて、取り出しやすさ抜群!

小銭を寝かせた状態をキープできるので、パッと見て種類を把握しやすいんです◎

開口部はボタンでパチッと留められるため、小銭の飛び出しも防げます。

ガバッと大きく開いて、何がどこに入っているかとにかく見やすい!

あんなに収納力たっぷりなのに、スリムな形状でバッグにスッキリINしやすいのも嬉しいポイント。

今回は『HIROKO KOSHINO たっぷり入って整理上手な長財布BOOK』の付録をご紹介しました。

付録とは思えないおしゃれさと収納力の高さ、コンパクトさに驚き♡お店に並んでいてもおかしくないクオリティです!

気になった方は、ぜひ書店や宝島チャンネルでチェックしてみてくださいね。

ライフの主要なニュース

ライフのニュース一覧へ

関連ニュース

ニューストップへ