「意外な関係」「お似合い!」脳内出血で倒れ3度の手術…32歳俳優、元欅坂46人気メンバーと〝まさかの2ショット〟に衝撃「元気そうで安心」

ともにキャップ姿でカジュアルな仲良しショット

 2020年6月に脳内出血で倒れ、現在療養中の32歳俳優が、人気タレントとの〝意外な〟2ショットを披露し話題となっている。

 「先日仲良いねるが来てくれた」とインスタグラムで綴り、欅坂46の元メンバー、長濱ねる(26)の横に並んでうつっているのは清原翔。2人ともキャップをかぶりカジュアルな格好で、にこやかな笑顔を見せている。

 この投稿に対して「ねるちゃん、仲がいいんですね。」「美男美女でとってもお似合いです」「元気そうで安心しました」「ちょっと意外な交友関係!素敵な写真」などのコメントが寄せられた。

療養とリハビリを続ける日々 カジュアル姿で仲睦まじい様子の清原翔(左)と長濱ねる
(清原翔のインスタグラム@mrkiyotanより)

 19年に放送されたNHKの連続テレビ小説「なつぞら」などで人気を博した清原は23年2月2日の30歳の誕生日に「感染症心内膜炎による脳出血で20年6月12日に倒れ、3回の手術を経て日々のリハビリを行いながら現在に至っています」と報告。「当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます。皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります」とつづり、療養とリハビリを続けている。


 

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

関連ニュース

ニューストップへ