タレントで女優の平愛梨(32)がブログで、DA PUMPのISSA(38)とのツーショットを披露している。

平愛梨公式ブログよりスクリーンショット


 平はDA PUMPの結成20周年を記念したライブ『LIVE DA PUMP 2016-2017“RED〜live 20th〜”』に足を運んだようで、ライブの様子について「オープニングから歌い続け踊り続けトークでもたくさん話してくれるDA PUMPさん☆和気あいあい息ぴったり!踊りながら目を合わせ笑い合ったり互いのトークにツッコミいれたり。雰囲気だけで分かっちゃう空気感にメンバーの凄さを知った??お一人、お一人が輪になってグループになる。ダンスのズレもない??本当に凄かったです??」と述べ、感動している様子。


 ISSAとは長年の付き合いがあり「ISSA兄ちゃんと初めてお会いした時、私は14歳。その頃から歌う兄ちゃんをたくさん見てきましたが声も顔も容姿も体力も変わってない??当時のまま??変わったと言えば腕に模様があるぐらい」と兄ちゃんと呼ぶほどの深い交友関係であることを明らかにしている。


 最後に「全てが目と心に記憶されました。また、学びました。会えて&ライブ見れてほんっとに嬉しかったです」とブログを締めた。


 平は30日、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のためサッカー日本代表のDF長友佑都(30)と共に帰国。手をつなぎながら帰ってくる様子が話題となった。