モデルの女優山田優が6月19日、キュートな花柄が印象的なユニクロ製のワンピースを身に着けてのセルフショットを公開。ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

ちょいと、 可愛いワンピースを着てみたよ。 たまにはね? #onepiece ? #uniqlo #jacket ? #madisonblue #たまには可愛いのもいいわよね #だって #女の
ちょいと、 可愛いワンピースを着てみたよ。 たまにはね? #onepiece ? #uniqlo #jacket ? #madisonblue #たまには可愛いのもいいわよね #だって #女の子だもん #hahaha

 これは同日、山田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で山田は、「ちょいと、可愛いワンピースを着てみたよ。たまにはね #onepiece #uniqlo」と、ユニクロ製と思しき、ヒラヒラとした花柄のワンピースを身に着けてのセルフショットを披露。


 画像を見たファンからは、「可愛いっす」「UNIQLOには見えませんね〜(^^)」「なんでも似合ってて可愛いです」「おなじのかいたいー」「UNIQLOのワンピが凄くおしゃれに さすがゆうちゃん」「可愛いのもカッコイイのも似合って羨ましいです」と、その着こなしを絶賛する声が数多く巻き起こることに。


 また、いつもは比較的クールな着こなしが多いせいなのかか、「#たまには可愛いのもいいわよね#だって#女の子だもん#hahaha」と、ひと味違った自身についてコメントした山田。その衣装ごとに、様々な魅力を披露する彼女に、今後も多くのファンからの熱視線が注がれそうな気配だ。