無期限謹慎を6月に解除されたお笑いタレントの狩野英孝(35)がInstagramで、プロ野球球団・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手、則本昂大選手、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(42)、トミドコロ(35)との集合写真を公開している。

則本投手、松井投手、伊達さん、トミドコロ。野球と恋愛とゲームと漫画の話しで盛り上がる。。
則本投手、松井投手、伊達さん、トミドコロ。野球と恋愛とゲームと漫画の話しで盛り上がる。。

 狩野と伊達は同じ東北の出身という共通点がある。また狩野は15日、SNS上で全国高校野球選手権の宮城県大会に出場した母校の築館高校に声援を送っているため、この会は、野球繋がりの会合だと思われる。狩野は「野球と恋愛とゲームと漫画の話しで盛り上がる。。」とコメントし、カメラに向けて笑顔を送っている。


 これを受けて読者からは「早くテレビに帰ってきてー!!!」「TVで観られる日を楽しみにしていますね。待ってます」「久しぶりにお顔拝見しました??ロンハーやアメトーークに戻ってくるの楽しみにしています」などTVへの復帰を待ち望むファンからの声援が多数届いている。


 狩野は2016年に、加藤紗里(27)、川本真琴(43)などによる6股騒動が騒がれ、今年1月には写真誌『フライデー』に17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられた。度重なる私生活の乱れが問題視され無期限謹慎処分となっていたが、6月1日には、反省の態度が見られたとの理由で謹慎処分を解除された。公式ホームページ上では謝罪の言葉と共に「謹慎中に皆様からいただいた温かいお言葉も、厳しいお言葉も忘れず、新たに気持ちを引き締めて努力していきます」と決意を表明している。