人気アイドルグループ・NMB48の山本彩が7月18日、ナンジャタウンに遊びに行ったことを報告。その際に撮った変顔プリクラを公開し、ファンの間で注目を集めている。

山本彩
山本彩

 これは同日、山本が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「今年も行って来ましたナンジャ」「歩き疲れたけど楽しかった」と、メンバーの三田麻央、古賀成美とともにナンジャタウンを訪れたことを報告。


 山本はアニメ好きとしても有名で、この日はNMBのアニメ好きメンバー2人とともにアニメのイベントなどが開催されている池袋のナンジャタウンなどを訪れたようだ。また、同投稿では3人で撮ったプリクラも公開。「#閲覧注意」とコメントされたそのプリクラではアイドルとは思えない変顔を披露している。


 充実した休日の様子にファンからは「行けて良かったね」「楽しかったみたいで何よりです」「楽しんでるのが伝わってくる」といった声が多数届いた。また、変顔プリクラには「てか……閲覧注意てww やるなら全力!そんな所も好きww」「3人ともアイドルやでぇ〜〜〜ッ!!(爆笑)」「アッカンベーすごい(笑)何事も全力だね!」「そんな、色々な表情見せてくれる彩ちゃんがみんな大好きなんだよ」など、爆笑の声とともに、何事も全力で取り組む山本への称賛コメントが寄せられている。