タレントの平愛梨が19日、自身のInstagramを更新。夫で日本代表DF長友佑都との日常を動画で公開。ファンの間で反響を呼んでいる。

卓球! 昨年の夏にちょいハマりした卓球。 あれ以来4回目???? 私のサーブは激しいみたい???? 教わって優しくうてるようになったかな???? 定期的にやりたい。 何でも器用にこなすY10さん?????? 恐るべし??????
卓球! 昨年の夏にちょいハマりした卓球。 あれ以来4回目???? 私のサーブは激しいみたい???? 教わって優しくうてるようになったかな???? 定期的にやりたい。 何でも器用にこなすY10さん?????? 恐るべし?????? 息切れしないのはなぜ????? #私はすぐ息切れ#卓球#南の島のトレーニング#後ろ姿#ダサい#ヒドイ#初心者

 平は「昨年の夏にちょいハマりした卓球。あれ以来4回目 私のサーブは激しいみたい 教わって優しくうてるようになったかな 定期的にやりたい。」とコメントし、夫と卓球のラリーを行う姿を公開。


 裸足で真剣に挑む平だったが、少しクセのある打ち方で強めにボールが飛んでしまうようだ。一方で長友は「何でも器用にこなすY10さん 恐るべし!! 息切れしないのはなぜ?」とサッカー以外のスポーツも万能だそうで、一流サッカー選手である夫の身体能力の高さに平は驚きの様子を見せた。


 2人のほほえましいやりとりを見たファンからは「仲良しさんで微笑ましいです」「Y10さん さすがっすね」「打ち方のクセがすごいです(笑)」「動きがかわいい おもしろい」「なかなか面白い動きですね(笑)」「ほんと憧れの夫婦〜!」などと様々な声が寄せられている。