ファッション誌『Ray』の2017年7月22日(土)発売の2017年9月号、カバーはRay専属モデルの白石麻衣が飾る。


■まいやんが「大好きなあの人に会いたくて」夢の国へ。憧れの彼に会うことはできたの!?

 ピンクを基調としたドリーミーな着こなしでまいやんが訪れたのは東京ディズニーリゾート®。おとぎ話から抜け出たようなまいやんのビジュアルにうっとり。気になる恋の行方にも注目だ。


■「いつかはRayのカバーを飾るのが目標」、トレエン斎藤がRayモデルに就任!

 お笑い界のファッショニスタ、トレンディエンジェル斎藤司がRay史上初の男性レギュラーモデルに決定。「Rayは僕の魅力を引き出してくれるんじゃないかって期待しています」「モデルとしての武器? やはり目ですね」「最終的にめざしているのはスーパースター」〜と野望をチラつかせる斎藤。来月からスタートするおしゃれ連載にも期待だ。


■鈴木愛理さんの着回しに、Ray新加入モデルの斎藤が乱入!?

架空の雑誌『Pay(ペイ)』のファッション撮影で初対面したアイリ(鈴木愛理)とツカサ(斎藤)。


■福原遥さんが着こなす”夏デート服”。「カレが忘れられないおしゃれしてみない?」

 Ray 5月号&6月号と連続でファッション企画に登場した福原遥。「もっと見たい!」という読者の皆さんのリクエストに応え、再び登場!カレをドキッとさせちゃうこと間違いなしの夏デートスタイルを披露する。


■「美優、Rayを卒業します」

 10代前半でモデルの仕事をはじめ、Rayモデルになって約7年。どんな服でも着こなすそのモデル力でRayを引っぱってきてくれた美優。「ステップアップし続けたい」。そんな気持ちで卒業を決意した美優が今思うことを数々のおもいでを振り返りながら語る。



Ray 2017年9月号 発売日:2017年7月22日(土)
定価:670円(税込)
表紙:白石麻衣