プロゴルファーの宮里藍が自身のInstagramにて公開した写真が、「豪華すぎる!」と注目を集めている。

Had a great fun dinner with these ladies last night!! @makikonikson we've known each other for a lon
Had a great fun dinner with these ladies last night!! @makikonikson we've known each other for a long time but it was so excited to see @rinchan521 and @rolaofficial ???? They are really famous models in #????????. Both are down to earth and I'm so thankful to have meet them.!!!:)) Looking forward to seeing you everyone soon???? Thank you @makikonikson for inviting me!!!! #girls #sushi???? #onodera #LA 昨日はマキさんにお誘いを受けて素敵な会に参加させて頂きました!!マキさんとはプロデビューしてから本当に良くして頂いてますが、#梨花 さんと、#ローラ ちゃんは初めましてでした????お二人とも本当に素敵で、刺激的な夜でした!!マキさん本当にありがとう!!!!!????? #マキさんは本当にパワフルです #まさに皆さんキャリアウーマン #本当に素敵な人達で #幸せな時間でした #とにかくアスリートの私としては #皆さんがキラキラ眩しくて #綺麗な人は本当に内面が綺麗なんだと #心から実感しました #女性の憧れです #刺激的な夜でした

 一緒に写っているのは、モデルでタレントのローラ、同じくモデルでタレントの梨花、また、数々の芸能人と親交が深い事でも注目を集める、ハワイ在住の“マキさん”こと、カリスマコーディネーターのマキ・コニクソン氏だ。楽しそうな表情を見せる4人は、滞在中のロサンゼルスにてディナーに出かけたそうだ。


 宮里は、「昨日はマキさんにお誘いを受けて素敵な会に参加させて頂きました!!」「梨花さんと、ローラちゃんは初めましてでした。お二人とも本当に素敵で、刺激的な夜でした!!マキさん本当にありがとう!!!!!」と綴り、親交のあるマキ氏を通してこの4人でのディナーが実現したことを明かし、マキ氏に向けて感謝の気持ちを伝えている。


 これを見たファンからは、「豪華すぎますっ」「凄いメンバー!楽しそう」と驚きの声が沢山届いている。


 宮里といえば、今シーズンの『全米女子オープン 』を最後に引退を表明した。マキ氏のInstagramでは、そんな宮里へ、3人からのメッセージと共にケーキを送っている様子が公開されている。

藍ちゃん! いいや"宮里藍プロ" 今まで大変お疲れ様でした。 藍ちゃんは日本の女子プロゴルフを引っ張っていってくれたまさにパイオニア的存在です。 藍ちゃんがプロになりたての18歳から知ってるけど昔から
藍ちゃん! いいや"宮里藍プロ" 今まで大変お疲れ様でした。 藍ちゃんは日本の女子プロゴルフを引っ張っていってくれたまさにパイオニア的存在です。 藍ちゃんがプロになりたての18歳から知ってるけど昔から全く変わらない藍ちゃん。スランプの時、ボールが思い通り飛ばなくて伸び悩んで何度も引退を考えたね。 辛いし時期が長かったね。 それなのにいつも笑顔でニコニコ。 藍ちゃんこそ"Miss Positive" 藍ちゃんは私達の太陽です。???? いつまでもいつまでも輝いていてね。?? 宮里藍プロは私達日本人の誇りです! あと残り5試合最後まで全力を尽くして頑張ってね! 藍ちゃん大好き!???? いつまでも応援してるから! #宮里藍は永遠に不滅です! #藍ちゃん、感動を有難う! #ローラと藍ちゃんがラインの交換してる姿が可愛い! #ほっこりする!????

 マキ氏は、宮里が18歳の頃からの仲のようで、「藍ちゃん!いいや"宮里藍プロ"今まで大変お疲れ様でした。」「藍ちゃんは私達の太陽です。いつまでもいつまでも輝いていてね。宮里藍プロは私達日本人の誇りです!あと残り5試合最後まで全力を尽くして頑張ってね!」と最後の試合を応援し、力強いメッセージを送った。


 また、マキ氏はハッシュタグで「#ローラと藍ちゃんがラインの交換してる姿が可愛い!」と、ほっこりするエピソードも教えてくれた。写真をスクロールすると、ローラと楽しそうに話す宮里の姿が写っている。