お笑いタレントの小島よしお(36)がブログで、結婚から1年経った記念日にあたる7月18日に結婚披露パーティーを行ったことを報告している。

小島よしお公式ブログよりスクリーンショット


 ゲストにはお笑いタレントの仲間が多数集まったようで、小島は余興の様子を紹介。「ピーヤ! 余興 大変盛り上がりました!」と感想を述べ、狩野英孝(35)が歌う様子、シューマッハの犬ネタ、サイキック芸人・KICK(37)のタロットなど、芸人たちの余興の様子を公開している。


 余興を務めた狩野もTwitterでこの日のことを報告してのおり、バルーンリリースの様子の写真を掲載し「小島よしおさんの、結婚パーティーに参加。みんなにも会えた事も嬉しかったし、仲間の幸せを本気で祝福出来るって素晴らしいね。ただ、余興は緊張した、、、小島さん、奥様、本当におめでとう!トークライブまたやろう!嗚呼、いい1日…」と感動した様子。


 狩野は女子高生との淫行事件で今年1月から活動休止処分となり、6月1日付で復活となった。7月21日に放送されるバラエティ番組『必殺!バカリズム地獄 狩野英孝復帰後生放送初登場SP』(AbemaTV)にて復帰後初の生放送に出演する。