タレントの辻希美が21日からInstagramをスタートさせた。


 辻は第一弾には誕生日にハローキティデザイナーから届いたキティちゃんとピンク色の花束の写真を掲載。「お題は決めず、、(笑)あげたいものを日々アップしていきたいと思います」とコメントしている。

今夜はカラオケ????へ…(*゚∀゚*)? seiaが一生懸命歌う感じと、歌声が本当に可愛すぎてキュンキュンしちゃう? 歌を歌っても舌ったらずな感じ…(*゚∀゚*)? めちゃ可愛い〜の? #辻希美 #辻
今夜はカラオケ????へ…(*゚∀゚*)? seiaが一生懸命歌う感じと、歌声が本当に可愛すぎてキュンキュンしちゃう? 歌を歌っても舌ったらずな感じ…(*゚∀゚*)? めちゃ可愛い〜の? #辻希美 #辻ちゃん #アメブロのんピース #カラオケ

 この後、自身の自撮り写真、食事の内容などを立て続けに更新し、夜には家族でカラオケに来たという様子を紹介。夫でタレントの杉浦太陽が歌う様子、マイクを持った自身の自撮り、杉浦と息子がデュエットする姿などを公開した。


 辻は、「今夜はカラオケヘ。seiaが一生懸命歌う感じと、歌声が本当に可愛すぎてキュンキュンしちゃう。歌を歌っても舌ったらずな感じ…めちゃ可愛い〜の」と長男の青空(せいあ)君の歌声を絶賛している。


 辻が訪れたカラオケルームはキッズのプレイスペースも兼ね備えている場所のようで、杉浦が歌う後ろで、子供たちがオモチャで遊ぶ姿も写されている。辻はカラオケのあとにも、Instagramを更新。カメラアプリ「B612」を使ってデアゴスティーニの“おしゃべりガイコツ”を撮影。可愛く盛られたおしゃべりガイコツの写真に、夫や自身との2ショット写真を掲載し、初日のInstagramの投稿は終了したようだ。