タレントの間下このみが、コストコで購入したものを自身のブログで紹介している。ティッシュペーパーや、シーフードアヒージョといった、これまでにも何度か購入しているものに加え、23日は、新たに購入した商品のレビューを行っている。

 一つ目は「タコライスの素」。タコスミート、ホットソースが各12袋入っており、タコライスおよびタコスが簡単に作れるという優れモノだ。「味付けしたひき肉とソースが入ってて、あとはご飯とトマトとレタスを準備してすれば、タコライスが出来るみたい。夏休みの昼食に重宝しそう」


 続いては悩んで思い切って買ってみたという「プチシナモンロール」。シナモンロールの専門店はあるが、これをかなり小さくしたものが丸い容器にたくさん入っている商品である。「かなり甘いし、シナモンも強めなので、一口目は『あれ…』って思ったのですが、食べていくと、それが快感になっちゃって(笑)めちゃくちゃ美味しい。またこの小さい、絶妙なサイズが良い!!これまたハマりそう〜(爆笑)食べ過ぎに気をつけてなくちゃ。ガッツリなシナモンロールが好きな方にオススメ」とのことで、間下はこれら2商品を推奨している。


 間下は、21日にもコストコについて言及しており、この時は、フードコートのハワイアンピザを絶賛している。今回のタコライスの素やシナモンロールはこの日に購入したもののようだ。さらには、過去にフードコートのローストビーフサンドイッチが品切れだったことを残念がったり、娘がホットドッグが好きなことなど、コストコの活用についてかなり造詣が深い様子だ。


(画像はすべて、間下このみ公式ブログより)