元バレーボールの木村沙織が7月23日、なんともお茶目なダンスをファンに向けて披露。彼女らしいチャーミングなそのダンスぶりが、ファンの間で注目を集めている。

・ 今日は ちょこーっとだけ 初ブリーチしました。 ↑ ビビリ。???? ・ 人生一度きりだからね。 やってみたいこと 今のうちに やっとこーー的なね。w ・ 高校時代の先輩が働いている お洋服やさんが 最
・ 今日は ちょこーっとだけ 初ブリーチしました。 ↑ ビビリ。???? ・ 人生一度きりだからね。 やってみたいこと 今のうちに やっとこーー的なね。w ・ 高校時代の先輩が働いている お洋服やさんが 最高な件。???????? ・ @6_beautyandyouth ・ また遊びいこーっと。????????????????????????

 これは同日、木村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日は ちょこーっとだけ 初ブリーチしました。↑ビビリ。人生一度きりだからね。やってみたいこと 今のうちに やっとこーー的なね。w 高校時代の先輩が働いている お洋服やさんが最高な件。また遊びいこーっと。」と、ヘアカラーの変更を報告しつつ、オフでのひとコマとして、私服姿でダンスを披露する短編動画を公開。


 そのどこかコミカルで、それでいてキュートな独特の動きに、ネット上のファンからの大きな注目が集まることとなった。


 なお、こうした彼女のダンスに、動画を見たファンからは「ドキドキッ」「沙織ちゃんは白似合いますね」「お茶目な姿が大好きです!」「左手がパカパカするのが見てて癖になります」「すごい」といった声も。これまでもその明るく個性的な性格のままに、様々な投稿でネット上のファンを楽しませてくれる彼女。木村のファンにとっては、そんな彼女の新たな魅力を垣間見ることができる貴重な動画であったと言えそうだ。