女子レスリング選手の吉田沙保里が24日、自身のInstagram及びTwitterを更新。純白の花嫁姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

本日、体調第一家族に嫁ぎました?? これからもどうぞよろしくお願いいたします???? #明治 #R-1
本日、体調第一家族に嫁ぎました?? これからもどうぞよろしくお願いいたします???? #明治 #R-1 吉田沙保里
吉田沙保里

 同日、吉田は「本日、体調第一家族に嫁ぎました これからもどうぞよろしくお願いいたします」とコメントし、純白のドレスに身を包んだ花嫁姿を披露。


 これは25日から放送がはじまる「明治プロビオヨーグルトR-1」のTVCMでの一コマで、吉田は俳優の大森南朋の妻として出演。家族の始まりを表す結婚式シーンのオフショットを公開したようだ。


 吉田のドレス姿をみたファンからは「さおりさん素敵すぎです〜」「ちょっとちょっとー!めっちゃキレイじゃーんこれが本当だったら絶対泣いてる笑」「うっひゃーーめっちゃ綺麗ですね」などと、絶賛の声に混じり「とっても綺麗に どんどん素敵になりますね」「早くリアルなやつ見せてーーーー」「早く実現出来ますように」と、プライベートでの結婚を望む声も見られた。これに対し吉田は「本当だったら良かったけどね…」「本当ですね…頑張ります」などとコメントしている。