7月16日にスタートした日本テレビ系・新ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜よる10時〜)に出演している俳優の白洲迅が23日、自身のInstagramを更新。同ドラマ主演の俳優・福士蒼汰との2ショットを公開し話題となっている。

はい!今日のネクタイのコーナー! 今日はお待ちかね! 福士の蒼汰と一緒に! 第2話放送は1時間後! 夜10:30から! 絶対見てね!!! #愛してたって秘密はある #愛ある #第2話 #10時半から!
はい!今日のネクタイのコーナー! 今日はお待ちかね! 福士の蒼汰と一緒に! 第2話放送は1時間後! 夜10:30から! 絶対見てね!!! #愛してたって秘密はある #愛ある #第2話 #10時半から! #今日のネクタイ #これを待ってたでしょ? #福士蒼汰 #白洲迅

 同ドラマは、秋元康氏が企画原案を手掛ける。過去に母親をDVから守るために父親を殺した秘密を抱える主人公の奥森黎(福士蒼汰)が、ヒロインの立花爽(川口春奈)と出会い、結婚を決意する。だが一方で、秘密を知る何者かから不気味なメッセージが届き始める…というラブミステリー。白洲は司法修習生の友人、安達虎太郎役を演じている。


 同日更新されたInstagramでは、ネットでも話題になった恒例の『今日のネクタイ』。「はい!今日のネクタイのコーナー!今日はお待ちかね!福士の蒼汰と一緒に!」というコメントとともに、福士蒼汰とともにネクタイに“くいっ”と手をかけた2ショット写真を公開。「#今日のネクタイ」「#これを待ってたでしょ?」「#福士蒼汰」「#白洲迅」のハッシュタグも添えられている。


 ファンからは「ぎゃーー待ってました」「ネクタイほんとにあう!」「かっこいいいーー!!!最強コンビ」「最高です また二人の写真待ってます!」「待ってました かっこいいです!!」「待ってました…!イケメン2人目の保養です!」と、待望の2ショットに絶賛の声が相次いでいる。