歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のブログを更新。同日誕生日を迎えた長女・麗禾(れいか)ちゃんの誕生日を祝福した。

 同日、海老蔵は「麗禾の笑顔も一年で成長しました。可愛くなった 嬉しい。六歳。」と、麗禾ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告。長男・勸玄(かんげん)くんと力を合わせて飾り付けしたリビングで、お祝いする様子を公開した。


 5歳の誕生日を迎えた1年前の誕生日ケーキは麻央さん手作りだったというエピソードも披露し、海老蔵は麗禾ちゃんにあげるプレゼントの一つに、先日麻央さんの誕生日に贈ったバラの花束の色違いをプレゼント。「麗禾喜んでるらしい」「かわいい」と、嬉しそうに大きな花束を抱える麗禾ちゃんの姿を公開した。


 読者からは「れいかちゃん、お誕生日おめでとう! これからも変わらずに、優しく可愛らしい女性へと成長していって下さいね みんながあなたの成長を暖かく見守っています。 安心して大きくなあれ!」「ママは今は見えないけれど いつも側に一緒にいるよ。 来年は小学校ですね。 明るく元気に大きくなってくださいね。 おめでとう。」「とっても いい写真ですね 麻央さんも 隣に座って お祝いしてると 思いますよ 愛情いっぱいもらって、ますます やさしい れいかちゃんに成長しますね 麻央さんが作ってくれたケーキの 思い出も、れいかちゃんの心の中に ずっと 残りますよ 麻央さんの愛は 永遠です」などと、祝福する声が相次いで寄せられている。


※画像は全て市川海老蔵公式ブログより