タレントの鈴木蘭々が、自身のInstagramとブログで、最近サロペットにはまっていることを明かした。

昔からサロペットは大好きなのですが最近さらにサロペ熱が高くなっているわたくしであります???????? #サロペット #オーバーオール #ファッションの嗜好がなんとなく高校時代に逆戻り???? #髪の毛ショートにしてか
昔からサロペットは大好きなのですが最近さらにサロペ熱が高くなっているわたくしであります???????? #サロペット #オーバーオール #ファッションの嗜好がなんとなく高校時代に逆戻り???? #髪の毛ショートにしてから色々逆戻り #でももうその都度 #心の赴くままに何処までも我が道を行こうと思っております????

 「昔からサロペットは大好きなのですが最近さらにサロペ熱が高くなっているわたくしであります」とコメントし、サロペットを来た写真をアップした鈴木。確かに最近の投稿では、サロペット着用した写真が多く、本当にお気に入りのようだ。


 さらには一週間前には、髪を切ってショートにしたため、目力もアップ。「#ファッションの嗜好がなんとなく高校時代に逆戻り#髪の毛ショートにしてから色々逆戻り #でももうその都度 #心の赴くままに何処までも我が道を行こうと思っております」と、自分の好きなファッションを貫く姿勢を見せた。


 そんな鈴木の姿には、ファンから、「かわいい」「お似合いでごじゃりまする」「可愛いですっ」と絶賛の声が相次いでいる。