モデルの高橋ユウが7月25日、姉であるメアリージュンとの“姉妹デート”の様子についてファンに紹介。その“最強姉妹”ぶりに、ファンからは称賛の声が相次いでいる。


高橋ユウ公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、高橋が自身の公式ブログに上に投稿したもので、この中で彼女は、「姉妹コーデ。というやつです」と、姉・メアリージュンと、文字通りの“姉妹コーデ”での2ショット画像を公開しつつ、「姉と1日一緒にいたのは、本当に久しぶり!姉は作品のクランクアップをしたかと思えばクランクイン、私は舞台稽古となかなかゆっくり会うことは減っていました。」と、お互いが多忙なスケジュールを送る中で、久々に姉妹揃っての1日を過ごすことができたことを報告。「明日の稽古へのエネルギーになりました お姉ちゃんありがとう!」と、姉・メアリージュンへの感謝の気持ちを綴ることとなった。


 こうした1日を過ごしたことで、「一緒にランチ、それぞれ台本の時間(私は昼寝も)、一緒にカフェ、一緒に映画、一緒に晩ごはんいろんな話もして、やっぱり姉と話す時間は私には必要だ〜〜〜と、いい時間」と、改めて姉との時間の大切さについてしみじみと語った高橋。


 ネット上のファンからは「素敵だ〜」「本当に素敵すぎる姉妹です!憧れ」「(*´ー`*)姉妹でカッケェ〜なぁ〜」「お二人を見てると涼しく感じるくらい爽やかでかっこいい!」「素敵シスターズ」といった声が集まるなど、その“最強姉妹”ぶりに絶賛の声が相次いでいるだけに、今後もその良好な関係と、それぞれのさらなる活躍に期待したいところだ。