総合格闘家のRENAが7月25日、“美人アスリートばかりが集う女子会”の様子について報告。その美しく、あまりに豪華すぎる顔ぶれが、ファンの間で大きな話題となっている。

RENA公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、RENAが自身の公式ブログに投稿した 『★女子会★』 という記事のことで、この中で彼女は、「先日KUNOICHIの収録で一緒させてもらった 片岡安祐美さん、六角彩子ちゃん 稲村亜美ちゃんとご飯に行ってきました」と、茨城ゴールデンゴールズ・監督兼選手の片岡安祐美、女子野球・侍ジャパンの六角彩子、さらには“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美という、“美人アスリート系女子”たちが集った女子会が行われたことを報告。


 「(゚∀゚)最初から最後まで大盛り上がり! 安祐美さんの安心感と 六角ちゃんの協調性と 亜美ちゃんのキャラと 私のツッコミと なんだろ‥(笑)すげーマッチしてた とても楽しい時間でした(ハート)」と、その大いに盛り上がった会の様子について紹介し、その美しく、豪華すぎる顔ぶれが、大きな注目が集まることとなった。


 それぞれが美人アスリート系女子とあってウマが合うのか、「旅行に行く話まで決まっちゃった(笑)(゚∀゚)楽しみだなぁぁあああ うふふ」と、旅行に行く話もその場で決まったという彼女たち。旅行の報告も今から楽しみだ。