女優の高畑充希が自身のInstagramで公開した、シュールな動画が注目を集めている。

#過保護のカホコ のオープニング映像。お気づきになった方もいらっしゃるかもですが、2話ではカホコが赤ちゃんになっていました。これからどんどん成長してゆく、、カモ??? そして、赤ちゃんコスプレをしたら
#過保護のカホコ のオープニング映像。お気づきになった方もいらっしゃるかもですが、2話ではカホコが赤ちゃんになっていました。これからどんどん成長してゆく、、カモ??? そして、赤ちゃんコスプレをしたら、やらずにはいられなかった悪ふざけ。てへ???????? #明日は3話 #カホコ反抗期

 高畑が公開した動画を再生すると、赤ちゃんのコスプレ姿で札束を数えている様子が写っている。これは、今月12日から放送開始された、高畑が主演を務める水曜ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の撮影の際のオフショットのようだ。


 高畑は「赤ちゃんコスプレをしたら、やらずにはいられなかった悪ふざけ。てへ」と綴り、笑いを誘った。このシュールすぎる姿に視聴者は、「やばい爆笑」「笑いましたw」「ギャップw」「かわいすぎー(笑)」と見事にツボにはまっていた。


 同ドラマは、過保護に育てられた、高畑演じる大学生・カホコ(根本加穂子)の成長物語が描かれたコメディドラマ。初回、2回目の放送を終え、視聴者からは、ころころ変わる高畑の“顔芸”がかわいすぎると、彼女の演技力にも注目が集まっていた。「お芝居うまくて、ひきこまれます!」など、称賛のコメントも届いている。


 今夜10時からは、ついに第3話が放送される。放送を目前にしたファンたちは、「第3話放送楽しみです!」「カホコの反抗期、楽しみにしてます」「カホコみてテンションあげる!」と心待ちにしているようだ。