タレントの鈴木福が7月25日、自身の兄弟を交えつつ、人気子役・谷花音姉妹と食事をしたことを報告。その微笑ましい光景が、ファンの間で話題となっている。


鈴木福公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、鈴木が自身の公式ブログに投稿した 『みんなでご飯!!』 という記事のことで、この中で鈴木は、「こんばんは!!今日は谷花音ちゃん姉妹と鈴木4兄弟で、一緒にご飯を食べましたー!」と、谷姉妹に加え、自身の兄弟を交える形で食事をしたことを紹介。


 その際の様子について、「楽しかった〜たまに一緒にご飯を食べたり、遊びに行ったりします。また今度は遊びに行きたいな〜おやすみなさい!!福」と、楽しげに報告。なんとも仲の良さそうな姿を画像で紹介することとなった。


 こうした彼らの微笑ましい食事風景に、ネット上のファンからは「谷花音ちゃん姉妹と福ちゃんたち4兄弟でご飯を食べたんだね 楽しそうですね」「みんなでご飯!!わーい(*'▽'*)♪いいなぁ のんちゃんと久しぶりかなぁ〜中学生になり大人になった二人の会話う〜ん何だろう教えて〜」「みんなでご飯食べるの美味しいね!」「みんなでご飯、楽しいね〜♪花音ちゃんとは何でも話せる親友かな!?中学校の話で盛り上がった!?」「楽しそう!のんちゃん姉妹とお食事 楽しそうだね!!久しぶりなのかな?お互い中学生!!話も盛り上がったかな?大人数で食べるご飯は美味しいねッ!」といった声が。


 もともと、鈴木と谷は、フジテレビ系の子供向け番組「beポンキッキーズ」で共演しており、実は3歳の頃からの友人関係とのこと。いつまでもその関係を大切に、それぞれ活躍して頂きたいところだ。