俳優の賀来賢人が7月26日、稽古後に撮影したという自身の“爆睡ショット”をファンに向けて公開。その画像が大きな注目を集めている。

ヤングフランケンシュタイン 絶賛稽古中。 稽古後、飲むとこうなるお??
ヤングフランケンシュタイン 絶賛稽古中。 稽古後、飲むとこうなるお??

 これは同日、賀来が自身の公式インスタグラムアカウント上に投稿したもので、この中で彼は、「ヤングフランケンシュタイン絶賛稽古中。稽古後、飲むとこうなるお」と、出演するミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」稽古後の食事の際に撮ったと思しき、自身の“爆睡ショット”を公開。


 そのイケメンすぎる寝顔に、ネット上のファンからは「かっくん可愛すぎるあいしてる」「可愛すぎ愛おしいらぶ」「ぎぇーー本当に食べちゃいたい」「好きすぎる(笑)」「後ろからハグしたい」「ヒゲかっこよすぎます」「ホントに可愛い寝顔 食べちゃいたいですねw」と、その魅力を称賛する声のほか、「お疲れですね 大丈夫ですか?帰って布団の中でゆっくり休んでは…」「首痛くなりそう」「早よ帰って寝ー」「これは首いたくなるやつですよね」「頑張りすぎもよくないので適度に手を抜いてくださいネ」「手熱くなかったですか!?」「やけどしないでね〜」と心配の声が寄せられるなど、大きな反響が巻き起こることとなった。


 賀来といえば、先月12日に妻で女優の榮倉奈々が、待望の第1子を出産。目下、俳優としての活動と新米パパとの“両立”に、大忙しの様子。ファンからも「めちゃくちゃお疲れ様だよ!パパ頑張って」といった応援メッセージが寄せられているだけに、今後もその奮闘ぶりに注目したいところだ。