女優の杉咲花が7月26日、昨年撮影したという“前髪ギザギザ状態”でのセルフショットを公開。その魅力あふれる1枚が、ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

去年の今頃??装苑の撮影にて ????????
去年の今頃??装苑の撮影にて ????????

 これは同日、杉咲が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「去年の今頃 装苑の撮影にて」と、約1年前に雑誌の撮影に臨んだ際のメイク中のひとコマと思しきセルフショットを公開。


 前髪をギザギザにしたその個性的な雰囲気と、彼女ならではの独特な魅力に、ネット上のファンからは「かわいすぎるー」「最高です、有難う御座います」「花ちゃんには珍しい自撮り正面写真 実に貴重すっ! ありがとうございます」「かわいい!!メアリ感あります!!」「メアリみたい!!」「そのまま実写版メアリを!!!」などとすぐさま大きな注目が集まることとなった。


 杉咲といえば、これまでの女優としての活動に加え、現在公開中のアニメ映画『メアリと魔女の花』で、ヒロインとなる11歳の少女、メアリ・スミス役で声優としても注目を集めるなど、その活躍が大きな話題となっているが、そんな彼女のキュートな美貌とさらなる活躍に、今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。