女優の土屋太鳳が、自身が主演を務める映画『兄に愛されすぎて困ってます』通称“兄こま”でのオフショットを公開し、注目を集めている。

今日の東京は、ひさしぶりに曇り空の一日。雨も降っていたけれど、ずっと夏日が続いていたせいか、ちょっとホッと一息な雨でもありました。 私が西武鉄道のCM「ちちんぶいぶい秩父」でもお世話になった長瀞は、
今日の東京は、ひさしぶりに曇り空の一日。雨も降っていたけれど、ずっと夏日が続いていたせいか、ちょっとホッと一息な雨でもありました。 私が西武鉄道のCM「ちちんぶいぶい秩父」でもお世話になった長瀞は、実は大河ドラマ「龍馬伝」で乙女姉やんの子ども時代を演じた時に、同じく子ども時代の龍馬を演じた濱田龍臣くんへ強烈なスパルタ水泳教育をする場面を撮影した思い出の場所でもあるのですが、その秩父が少し雨に出会えてないと聞いて心配な気持ちにもなっているので、どうかこれからの夏はもう少しバランスよく、おだやかな雨に恵まれたらいいなと願っています。 そして今日からは兄こま夏休み写真展を再開させていただきます!勝手にいろいろ名前つけちゃいますけど。笑 でも私が出来ることって、こういうことしかないから…せっかく夏休みで学生の人たちも普段よりは携帯見れるかなと思うので、兄こまと一緒の夏休みを楽しんでくれたら嬉しい *^^* 映画「トリガール!」の写真もそろそろ載せていけたらと思ってるのですが、兄こま同様、許可なども大切なので、順番に載せていけたらいいなと思ってます ^^ ということで夏休み写真展第一日目は、許可のいらなさそうな写真から。笑何枚か、続けます。

 これは土屋が自身のInstagramにアップしたもの。「せっかく夏休みで学生の人たちも普段よりは携帯見れるかなと思うので、兄こまと一緒の夏休みを楽しんでくれたら嬉しい」と自身の気持ちを綴り、これから“兄こま”のオフショットを沢山公開していくとファンに向けて発信した。

同じく、学校でのせとか。ほぼ1年前の自分だけれど、こうやってあらためて見ると不思議です。1年で結構顔って変わるんだなぁと思うのだけれど…どうですか? 自分ではなんとなく変わった気がする。でも、どう変
同じく、学校でのせとか。ほぼ1年前の自分だけれど、こうやってあらためて見ると不思議です。1年で結構顔って変わるんだなぁと思うのだけれど…どうですか? 自分ではなんとなく変わった気がする。でも、どう変わったのかは分からない。分かるのがこわい気もするけれど、でも人は生き物だから変わっていったほうがいいのだろうなとも思います。 この夏もまた、 変わる夏になれるといいな ^ ^

 「夏休み写真展」と題し、土屋はまずはじめに、「許可のいらなさそうな写真から」という事で、自身が演じた同映画の主人公・橘せとかのオフショットを2枚連続で公開した。まっすぐにこちらを見つめる姿、2個目の投稿ではどアップの美しい横顔姿を。


 これを見たファンからは、「天使が現れた!」「漫画から出てきたみたい…」「可愛すぎて困ってます!!」「どタイプ」「どストライク」と、絶賛の声が殺到。最初の投稿には“いいね”が10万件以上、1,000件を超えるファンからの絶賛コメントが届いている。


 現在、大ヒット公開中の“兄こま”だが、土屋は今後も話題の映画に続々出演する予定だ。9月1日からは、理系大学の人力飛行サークルが舞台の青春映画『トリガール!』、12月16日からは、YouTube動画をきっかけに話題となった、実在するあるカップルの深い愛の物語を映画化した作品『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が公開される。どちらも主演を務める土屋。演技力にも高い評価のある土屋の今後の活躍からも目が離せない。